忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 18:16 】 |
pagetop
GET
ほったらかしすぎてましたね・・。
暁です、こんばんは。


実は今日免許取得できました!


一発合格ですよ!
発表の時のあの緊張感といったらもう・・!
高校・大学の発表より緊張しましたよ・・・(ぇ


我が友よ・・・。
これでどこでも遊びに行けるよ!


・・・慣れたらね笑゛

まずは近場で訓練じゃーい。
PR
【2007/05/28 21:52 】 | プライベート| comment(0)| trackback()
pagetop
終了
JAZZのライブ終わりました。

ソロについては秘密(ぇ

反省点ばっかだね。

これからも頑張ろ。
【2007/05/06 23:15 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
なんでやねーん
何故だろうか。

何で今日になって。




























ソロやれとは何事!?



あと本番だけですよ?練習今日最後ですけど?
なんでー(´;ω;`)
なんでいきなり・・・・・。
ほぼ一発本番です。有り得ない・・。
気合で何とかします。多分。。


綺羅・・・。15時からのは見ないで(ぇ
【2007/05/04 20:18 】 | プライベート| comment(0)| trackback()
pagetop
ダウン
ついにダウン。
喉と鼻が限界点越え。
昨日のライブ楽しかったのにね。
はしゃぎすぎたようです。

明日は練習。
早く治さなきゃ、っすね。
【2007/05/01 23:16 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
最高の夜
最高。

最高の夜でした。

素敵な音楽をありがとう。

そんな気分。
【2007/04/30 23:20 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]