忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 07:48 】 |
pagetop
ハード
学祭に向けて大忙しです。
暁ですよ、こんばんは。(何


もうね、ホント忙しいや。
最近部活なくても23時に家着く電車です^^
だから最近の睡眠時間4時間とか稀。
しんどい。ダメだ。

・・・まあね、これがね。有意義なんだろうけどね。
体力が持たない。。



月面着陸氏の学祭行きたいんだけどなー。
確実次の日の部活死ぬ(体力がない)だろうからなぁ。。
・・・・・・・あと、ワタシの財布の中身が!笑

と言いつつも、ウチの学祭来ませんか?^^
まだ近い方だよ!うん。
大阪まで出てる子は電車賃いらない(定期区間)から!笑


誰か来ないかなー。
PR
【2007/10/18 00:28 】 | プライベート| comment(0)| trackback()
pagetop
<<目がまわる・・ | HOME | 帰還>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]