忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 09:35 】 |
pagetop
平穏
さて。

学祭も終わり、平穏が戻って・・・







































きていません!!





きていませんとも!
引き続き大変ですよ、もう。。


学祭で3回生は事実上引退。
ただ、すんなり引退できる状況ではないので、
まだまだ演奏参加はして頂いております。

でも。
責任の面ではワタシたちに降りてきてしまいました。
2回生は短大生だけなのでね、もう引退なのですよ。。


そして、大変な理由。



ワタクシ・・。

部長に就任いたしました。



実はね。
夏休み明けくらいにね。指名されててね。
引き継ぐことになりました。
こんな奴が。

ホントやっていけるのか不安ですよ。

でも、任された以上頑張りたいと思いますよ。



みんなが楽しく部活できるように。

聞いて下さる方々に楽しい音楽を届けられるように。

1回生だから仕方ないって言われる部長にはなりたくない。

それだけはハッキリしてます。




うん、頑張る。
PR
【2007/11/20 23:00 】 | プライベート| comment(1)| trackback()
pagetop
| HOME | 有意義!>>
コメント
ガンバれ!!
【2007/11/21 05:55】| | 空竜 #9b11f48415 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]