忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 09:26 】 |
pagetop
久バトン
空竜よりバトン~w

◆回す人を6人最初に書いてください。
えーっと。受験終わった人で!
尚且つ空竜のより先にコレ見た人(ぇ

◆名前は?
暁ですよー。

◆おいくつですか?
18歳。見た目は子供、頭脳も子供(ぇ

◆ご職業は?
脱受験生。のらりくらりと生きてます。

◆好きな異性のタイプは?
空竜にツボったから2次元にしとくか(笑)

◆資格何か持ってますか?
漢検準二級

◆悩みありますか?
最近の拒食。やべぇ・・。

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:卵豆腐とか?
嫌い:・・・・・ワカラン

◆貴方が愛する方へ一言
そりゃ暴走(的テンション保持)仲間全員!(笑)

◆このバトンを回して来た人って?
幼稚園からの暴走仲間w
素敵なテンションの持ち主。

◆回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願い致します。
見た人は答えてくださーい(゜∀゜)
PR
【2007/02/01 13:43 】 | バトン・その他| comment(0)| trackback()
pagetop
唐突アンケート
突然ですが、アンケートです。


『運命はきまぐれ』

『希望の色』


ハイ。どっちにピーンときますか?(ぇ
インスピレーションで!(笑)
是非メール、コメント等で答えてやって下さい(´・ω・`)

答えて下さった方にはお礼します(`∀´)
リク受けるくらいしかできませんケドも・・(いらねー!
絵か小説くらい。単体、カプやジャンルは不問(笑)
一番初めに答えてくれた人はリク権2回分!(イラネ
いらんか・・・スミマセン・・_| ̄|○

締め切りは明日13日、午前4時まで。
なんて中途半端に言ってみる(笑)

ご協力お願いします('∀^●)/

・・誰もリアクションくれなかったら、ひっそり泣きます(ぇ
【2006/10/12 18:12 】 | バトン・その他| comment(1)| trackback()
pagetop
バトンなブログ
椿サマからバトンをたーくさん頂きました(σ・∀・)σ
早速答えさせていただきますよー。

・・・バトン答えるの好きだー(笑)
【2006/10/09 21:56 】 | バトン・その他| comment(0)| trackback()
pagetop
バトンいっぱい
バトンをいっぱいもらいますたー!
ネタ切れ寸前だったので感謝です(人´∀`)゜+。*゜
【2006/09/18 17:00 】 | バトン・その他| comment(0)| trackback()
pagetop
高いハードル
ふわー。テンションがおかしいっす。
ていうか、自分でも分からないんですけど、
周りに『今週面接だー!!』って言いふらしてます。
自分でハードル上げてるよ・・コイツ(´Д`|||)

もう・・いいや。うん。

ちゅーことで、お友達のブログにてバトンを拾ってまいりましたー!
体育バトンです。お付き合い頂ける方はどうぞ。
【2006/09/04 19:09 】 | バトン・その他| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]