忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 13:02 】 |
pagetop
文化行事
ミュージカルを見た。文化行事で。


いじめと知的障害者が題材だった。


ミュージカル自体は良かったんだけど。
うん。自体は、ね。
でも、いじめのテーマはやめてほしい。

昔を思い出すから。
他の人にはどうでもいい場面で。泣きそうになった。
恥を感じて堪えるのに必死だった。
そんな簡単にいじめがなくなるなんて思わないで下さい。
結局は本人にしか辛さは分からないんだから。
どんなに辛かったなんて。本人にしか。

残念ながら自分には。
主人公みたいに綺麗な想いはありません。
思い出しても、今の小中学生たちと同じことをしたくなります。
現実は甘くないよ。ミュージカルのようにはいかない。
PR
【2006/11/16 19:22 】 | 愚痴・語り| comment(0)| trackback()
pagetop
いや、だ
なんで。
最近絵を描くことに躊躇いを感じるんだろう。

なんで。
自分の絵が嫌いなんだろう。

なんで
自分の絵が許せなくなるんだろう。


なんで。



絵を描くことをやめてしまいたくなるんだろう。
【2006/11/10 18:43 】 | 愚痴・語り| comment(0)| trackback()
pagetop
気持ち悪い
早く家出たい。

家に居るの気持ち悪い。
生物の授業よりもっと。


アンタらが一致するのは子供の悪口か。
それまでアンタらだけで言い合いしてたくせに。

別に好きで生まれてきたわけじゃない。
そんだけ嫌いだって子供に言えるなら親になるな。
信じられない。

外ではイイ親ヅラして。


アンタら言葉の暴力って言葉知ってますか?

【2006/10/18 20:55 】 | 愚痴・語り| comment(0)| trackback()
pagetop
許さないから
真面目に授業受けてて怒られるってなんですか。
ノートとってるのに落書き呼ばわりですか。
じゃあ一体何をしてればいいんですか。


アンタの授業を話さず聞いてる数少ない生徒なんです。ワタシは。
これでもうるさくて死にたくなる位の授業に耐えてます。
毎時間死にたくなります。えぇ。
腕の生傷が絶えませんよ。毎時間、毎時間。


これがそんなワタシに対する仕打ちですか。
有り得ません。馬鹿げてます。
ワタシは間違ってますか?

アンタはアレで謝ったつもりでしょう。

ワタシは絶対許さない。

絶対。

【2006/10/17 21:10 】 | 愚痴・語り| comment(0)| trackback()
pagetop
Please come back...
た・・・立ち直れません。

絵板で久しぶりにお絵描きしてたのに・・・ッ!
フリー絵にしようと思ってたのに!!



消えました。
正確には描画アニメのデータが。



その為・・レイヤー情報が消え。
目隠し、その他諸々レイヤーが結合。
見事に下の絵が見えなくなりましたとさ。






4時間の労働力を返せ・・・_| ̄|○
泣きたい・・・。
【2006/08/17 17:07 】 | 愚痴・語り| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]