忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 11:36 】 |
pagetop
帰還
帰ってまいりました、暁ですー。



えー・・・。

ほったらかしすぎてすみません;;



mixiの方ではたまーに顔出してるんですが。

でもですね、mixiは素を出せないんですよ。やっぱり。

顔見知りばっかですからね。笑

どうしても更新がのろのろになってしまいますね。。

あー。サボり癖治すように頑張ります・・!





そうそう。

学祭近いんですよね。

うちの大学は11月の10日・11日。

お暇な方はどうぞ管理人まで。(*^∀^*)





ワタシたちの模擬店では、JAZZの演奏聴きながらご飯食べれます!

お決まりの黒スーツでカッコ良く決めます!(多分)笑

・・・ワタシもソロ吹きま・・すよ・・・!←

聴衆がいてナンボの演奏ですからね。ぜひお越しを!



・・・なんか久々の日記なのに宣伝になっちゃった。←
PR
【2007/10/13 12:10 】 | プライベート| comment(2)| trackback()
pagetop
<<ハード | HOME | GET>>
コメント
ポッキー&プリッツの前日と当日だとッ!?(汗)
【2007/10/13 18:54】| | 空竜 #9b11f48415 [ EDIT? ]
ポッキー&プリッツの前日と当日だとッ!?(汗)
【2007/10/13 19:44】| | 空竜 #9b11f48430 [ EDIT? ]
Re:なにぃ!?
そうだよーう。
良かったら来てなぁ!
ウチのソロが見れる・・よ・・・(焦
【2007/10/17 23:54】
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]