忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 10:21 】 |
pagetop
有意義!
なんだろな。
最近すっごい忙しいや。
有意義だけど!楽しいけど!

それ考えたら。恵まれてるんだなぁって。


人と関わるのがすっごい楽しい。
大学来てから自分、変わったって思う。
ていうか、変わったって言われた。笑


外見もそうだけど、変わった。って。


そう言われるとそうかも。って思ったりして。
誰とでも気軽に話せるようになったし。たわいもない会話とか。
あんまり人見知りしなくなってきた。
男子の友達がめちゃくちゃ増えたし。極端に。
大学来るまで、ほとんど男子と話できなかった自分が。
過去を知ってる人なら驚くと思う。笑

多分、同じ趣味・趣向で集まってるから。
話しやすいんだろうな。




でも、こうも言われた。



根本にあるものは変わってない。って。



やっぱり落ち着くって。すごい嬉しかったなぁ。
中学から部活一緒にやってきたその子は。環境の違いに辛さが出てて。
でも久しぶりに会って、いっぱい喋ったら。

「落ち着いた」って。

そう言ってもらえるのって本当に幸せなことだと思う。



自分も最近なんだよ。
今までのしんどさが嘘みたいに晴れたのは。

精神的苦痛を強制されたりした時期もあった。


でも、そんな時期があって今があるんだ。
そう思えるようになったから、自分は。

あの頃の自分に言いたい。
今の自分は、ずっとずっと幸せだ。って。
少しずつ報われる日が近づいて来てる。って。



よし、明日も頑張ろう。
PR
【2007/10/30 23:23 】 | プライベート| comment(0)| trackback()
pagetop
<<平穏 | HOME | 目がまわる・・>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]