忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 08:02 】 |
pagetop
安定してきた?
昨日は頭痛くて寝ちゃいましたよぅ。

最近帰り遅くてサ。
サークルあったら23時とか。当たり前、みたいなね。
まぁ何とか生きてます。はい。


学校行き始めて早2週間。
お友達も何とか各授業でゲットしたし。
いつも一緒にいるのはYちゃん、Aちゃん、Mちゃん。
クラスが一緒だったから、宿泊研修で仲良くなった系。
Yちゃんに至っては、共通の知り合いが。
ワタシの地元の同級生♂の幼馴染だとか。びっくりー!
もう色々暴露しあってるから仲良し。
タイプが似てて、ホント安心なんですね。うん。
その子らはある程度授業一緒で。

その他はたまーに授業で会うくらい。
その中のM代ちゃんがめちゃ可愛くて、格好良くて、美人で!
NANAみたいなんすよ!(´∀`*)素敵!
ボーンやってたんだってー!かっこいー。


ま、こんな感じか。
ある程度安定してきました。大学生活。
授業は長いけど。サークル楽しいし。
楽しい先輩いっぱいだし。サークルの友達もできたし。


一昨日の会話。
すこーし危険な香り(?)なので、あえて続く(ぇ

来月のGW明けにあるらしいんですよ。
新入生歓迎会。サークルの、ね。
一昨日の帰りに一緒になった先輩に、

『(お酒)強い方?』
と聞かれ。
『いえ、飲んだこと無いです(´`;)マジ』
と言うと。

『よっしゃ、つぶしたろ(`∀´)』

と言われた暁です。

『ま、方面一緒やし、送ったるから(笑)』

そりゃね、有難いけどね。
先輩途中までじゃないですか。A野までっすよ。

・・・いや、ね。しかもね。
ワタシ多分強いです(ぇ
飲んじゃったら、ですけど。親二人とも強いしね。
でも嫌ですー。トラウマー。


綺羅ー!お前も一応バスケ部の後輩なら!
先輩を止めてくれぃー!!!!!!(゜Д゜;)笑
PR
【2007/04/13 10:35 】 | プライベート| comment(1)| trackback()
pagetop
<<昨日の爆笑 | HOME | 楽しいサークル>>
コメント
無理でござんす。。
潔く先輩につぶされなさい(笑)
もしくは逆に先輩つぶしな。(笑)

楽しくやっているようで何より!!
部活も楽しそうやね!
【2007/04/15 23:49】| | 綺羅 #576eaf3b45 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]