忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 05:56 】 |
pagetop
終了
JAZZのライブ終わりました。

ソロについては秘密(ぇ

反省点ばっかだね。

これからも頑張ろ。
PR
【2007/05/06 23:15 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
ダウン
ついにダウン。
喉と鼻が限界点越え。
昨日のライブ楽しかったのにね。
はしゃぎすぎたようです。

明日は練習。
早く治さなきゃ、っすね。
【2007/05/01 23:16 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
最高の夜
最高。

最高の夜でした。

素敵な音楽をありがとう。

そんな気分。
【2007/04/30 23:20 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
開き直った
もう開き直ったぞ。


認めるよ。認めてやるさ。


でもさ、もう後戻りしないから。


うん。頑張っていくって決めた。


・・・・・つかさ。
これで意味分かった人はすごい(笑)


みんなが考えるようなことじゃないけどさ(´・ω・`)
【2007/04/18 23:40 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
笑いすぎ
なんか今日は笑いすぎな気がしました。


造形基礎Ⅰ
初めは立体造形から。椅子制作。

友達が苦戦していたので、

暁『座椅子にしたらー?』

と言った。

すると彼女は不思議そうな顔で、






























『THE椅子・・・?』




と言った(・∀・)!!
素敵な友人を持ったなぁ、と思いました(笑)
大爆笑しまくり、ワタシは涙がでました。。

そっからテンションは狂い、2人は不思議な人に(ぇ
何しても笑いまくりな時間でした・・・!


その二時間を耐え抜いた後、教育原論。


先生意味分かりません。

お爺ちゃんしっかり・・・!
としか言いようがなく(ぇ

大丈夫かな(´・ω・`)
【2007/04/17 23:31 】 | 携帯投稿| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]